HOME > スタッフブログ > 新型コロナウィルス感染対策ポリシー公開のお知らせ

新型コロナウィルス感染対策ポリシー公開のお知らせ

2020-04-12

REGALODESIGN(有限会社 設計工房ホーユウ)は、新型コロナウィルス拡大予防のため、『新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策ポリシー』を公開し、4月11日より運用を開始しました。
イベント・見学会及び住宅展⽰場に来場されたお客様の安全を最優先し、展⽰場スタッフは下記の要領で業務にあたることとします。

 

【ポリシー概要】

〇 展示場、ショールーム内の換気を徹底。
〇 打ち合わせ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒の徹底。
〇 お客様への手指アルコール消毒のお願い。
〇 打ち合わせテーブル、椅子、その他の設備機器の除菌消毒。
〇 全スタッフの出社前、帰宅後の検温徹底。(37.5度以上の場合は自宅待機とする)
〇 見学会などのイベントは、来場が集中しないように完全予約制にてご案内させて頂きます。(1時間1組限定としますが、イベントに応じて異なる場合もございます。)

 〇 打ち合わせ場所については集中しないように、本社や展示場などお客様の要望に応じて対応させて頂きます。

 

【施工現場ポリシー概要】

〇 検温の徹底

自宅での検温を実施し、37.5度以上の場合は現場への立ち入りは不可。また、業務途中でも検温し、37.5度以上である場合は帰宅すること。

〇 感染疑いのある場合

風邪の症状や37.5度以上の熱が4日以上続く、強い倦怠感、息苦しさがある場合は、最寄りの保健所にある「帰国者・接触者相談センター」に電話すること。

〇 就業時の注意点

用意できる範囲で、マスクを着用し「飛沫感染」の防止と消毒により「接触感染」を防止する措置を取ること。

〇 感染予防について

石鹸やアルコール消毒液などによる手洗い、正しいマスクの着用を含む咳エチケットを心掛けること。

〇 換気について

現場では、10 時・昼食・15 時の休憩時は全ての窓を開放して換気を⾏うこと。

〇 昼食時の注意点

食事は対面を避け、複数人の場合は距離を十分に空けてとること。

〇 喫煙について

自家用車で喫煙すること。複数人で吸わないこと。

〇 出退勤時について

⾃家用⾞を利用し、公共交通機関の利用の場合はマスクを着用すること。

〇 3密を避ける

「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3条件がそろう集まりなどへの参加を自粛すること。

 

上記ポリシー内容を遵守し、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止に努めて参ります。

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.