HOME > スタッフブログ > きれいな空気で過ごせる家

きれいな空気で過ごせる家

2020-04-21

季節も気づけば春になり、

暖かい日も続くようになりました。

こんな時期にはお家の中に風を通したい、と

窓を開けて換気!というお家も多いのではないでしょうか。

もちろん風通しはお家づくりの中でも、とても重要なポイントになっています。

けれど

天気予報の花粉やPM2.5の飛散状況を耳にすると遠慮がちに…

という時もありますよね。

 

レガロデザインの今津モデルハウスは、

玄関に入ってまず驚かれるのが空気のすがすがしさなんです。

 

窓は開けていません。じゃあどうして?

 

それは、全館空調で24時間常に新鮮な空気を取り入れ

さらに

優秀な高性能フィルターで外から取り込む空気の

花粉を99.8% PM2.5を98% シャットアウト。

 

室内に入ってしまう前に除去するので

いつもお家の中の空気は、空気清浄機を通した状態と同じで

常にきれいなんです。

 

埃やハウスダストなど、アレルゲンになる汚れた空気は

重く床近くに溜まりがち。

 

 

しかしこの全館空調では、空気の出口である排気口を床面に設置しているので、

わざわざ汚れた空気を巻き上げずに、効率よく換気ができます。

 

 

じゃあ冬は寒い?

いえいえ、それは輻射熱が解決してくれます。

次回は輻射熱についてお話しさせて頂きます。

 

今津モデルハウスは高気密高断熱全館空調の高性能なお家”さわぽか”仕様です。

ぜひ実際にご体感ください。

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.