HOME > スタッフブログ > 家じゅうどこでも一定温度

家じゅうどこでも一定温度

2020-04-25

吹き抜けを通して陽射しが差し込み、

昼間は照明をつけなくても明るいくらい。

モデルハウスでよく見る吹き抜けのお家。

確かに明るいけど、冬は寒そうなイメージってありませんか?

 

リビング廻りは温かくしても、廊下に出たとき、お風呂やトイレを入るとき、

寒くて動きたくない…と思った経験のある方が多いのでは。

 

実はこの急激な温度変化で体に負担がかかることをヒートショックと言い、

血圧が急激に上がったり下がったりすることで

時には生命に関わる脳卒中や心筋梗塞の原因になることも。

 

さわぽかの家は、壁、床、天井自体を温めることで、

じんわりと家全体が同じ温度になります。

 

これが輻射熱の力。

直接風を感じることなく、しっかりと室内を温めてくれます。

換気の時にも熱を逃がさないエコな全館空調で、

冬はエアコン1台でも快適な環境が

維持できるんです。

夏は逆にひんやりと、さわやかな空気感で過ごせます。

 

日本は四季がはっきりしているので、季節に適した家づくりをするのも重要。

ぜひお家づくりの時には住み心地も考えて計画してみませんか。

 

もちろん、建てる前に実際にご体感いただけます!

今津モデルハウスは公開中。

今は完全予約でのご案内になっておりますが、

お家づくりを考え始めたら、ぜひ一度ご覧ください。

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.