HOME > スタッフブログ > ミラノデザインウィークに向けて!

ミラノデザインウィークに向けて!

2022-02-07

皆様こんにちは。

 

私たちREGALO DESIGNは、一般社団法人 日本 DESIGN BANKのbud brand 2022コンテストに今年もスポンサーとして参加しています。

 

ミラノデザインウィークに向けて、コンテスト参加の福岡デザイン専門学校の作品選定が本日行われました。

 

 

まずその前にbud brandの意味ですが、

 

 

 

 

若いクリエイター達の自由に発想したデザインを世界へ!

より良い未来へとつなげていくことを目的としています。

 

 

今回のテーマは 「– 間・余白 –」

 

 

 

あまり細かく書いてしまうとネタバレしてしまうのでほんの一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

テーマである「間・余白」という捉え方が皆さんいろんな角度で捉えられて非常に面白いです!

各々のコンセプトをつくりそこからカタチにしていっています。

 

 

 

 

 

 

ちょっと出し過ぎましたね💦

 

 

ミラノデザインウィーク出展作品が決まりったらこのブログでまた紹介しますので楽しみにしててください。

 

 

 

・bud brand公式webサイト http://www.bud-brand.com/

 

 

 

 

REGALO株式会社

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.