HOME > スタッフブログ > 「お花のある暮らし」

「お花のある暮らし」

2022-02-10

こんにちは。

 

アドバイザーの久保山です。

 

昨年にお引き渡しさせて頂いたY様の一年点検に工務担当と一緒にお邪魔させて頂きました。

 

Y様のご自宅はエレガンスという言葉がお似合いのお家のデザイン。なので一年後どのように

暮らしていらっしゃるのかとウキウキしながらお伺いしました。

 

ピンポーンと玄関ドアを開けるとそこには綺麗なお花が!

 

思わず、第一声がきれ〜〜〜い🌹

 

 

思わずパシャリ📸

 

 

 

花瓶もすごくこだわっていますよね!

私は詳しくは知りませんでしたが素敵なのはすぐにわかります✌️

 

 

 

 

ベルギーの「Henry Dean(ヘンリーディーン)」というブランドらしいです。

鮮やかな色とシンプルな形がとても素敵です!

 

 

家づくりで打合せしているときに「新しいお家ができたらお花を飾りたい」とおっしゃてたY様

綺麗な花を見つめていると自分の気持ちを整えることができるそうです😍

 

 

コロナ禍で外出しにくかったり、人と会いにくい世の中。

 

 

特に時間を過ごすことの多くなった「住まい」これまで求められてきた利便性・快適性と並んでこれからの

の住まいには自分の気持ちを整える「リフレッシュ」の空間や空気感がY様はお花という暮らしの中で実現

されています。

 

 

素敵過ぎでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REGALO株式会社

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.