HOME > スタッフブログ > オーダーキッチン RILNO

オーダーキッチン RILNO

2022-02-15

 

 

 

オーダーキッチン

RILNO

 

 

 

 

こんにちは。

アドバイザーの野崎です。

 

 

本日は、新しいモデルハウス(詳細はまだ内緒です🤫)を計画しているのですが、

暮らしをイメージする中で新しいキッチンをご提案できないかな。。。という思いがあり弊社の代表の深堀と大分の豊後高田にショールームのあるオーダーキッチンのRILNO(リルノ)さんへ伺ってきました。

 

 

 

まずびっくりしたのはこの大きなレンジフード!

存在感があります!

クオーツの天板にオークの面材、そしてまたそこに引き締まって見えるアイアンブラックの取手。

 

 

 

 

 

 

キッチンだけではなくオーダーの洗面化粧台

ちょっと腰掛けられるように座れるようになってますね!

デザインと暮らしを考えたアイデアで非常に勉強になります。

 

 

 

 

そして一番いいな!と弊社代表と唸ったのは

 

 

 

このコンセプト。

私達のコンセプトと共通する部分があります!

 

 

今回はわざわざ田中社長が説明やRILNOというブランドができたのか、また素材のこと、そしてモノづくりの想いなどたくさんのお時間をいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

RILNO 田中工藝

http://tanakakougei.jp

 

 

 

 

 

 

 

Tel.0120-155-995
受付時間 AM 10:00 ~ PM 6:00
(水曜定休日)

〒819-0022 福岡県福岡市西区福重3-36-1
一人ひとりの“好き”を考慮し、自分らしく家族らしく暮らすための“ライフスタイル”をカタチにします。

 お問い合わせ

 イベント情報

 無料相談・勉強会情報

Copyright© REGLAO DESIGN. All Rights Reserved.