スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > 社内掃除!!
2022.04.02社内掃除!!
Written by : 荒木 政則
社内掃除!!

 

4月!新年度ですね!

1日に出社する時に緊張しているフレッシュな新社会人を見かけて、

心の中でエールを送ったエンジニアの荒木です

 

さぁ!新年度ということで、REGALO DESIGN事務所も全員で事務所内外の清掃を行いました🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長も先陣を切ってピカピカに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんがよく通る駐車場や玄関先もきれいにしましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所がきれいになると気持ちもスッキリしますね!

毎月月末が掃除の日なのですが、毎月掃除場所はローテーションしているんです

来月の僕の掃除場所はどこかなーと思いましたが

まずは自分の机回りの整理をしてきまーす💦

それではまた次回~( `ー´)ノ