スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > スタイリング講座
2022.09.12スタイリング講座
Written by : 荒木 政則
スタイリング講座

こんにちは広報の藤原です。

 

今回リブランディングに伴い、様々な面でスタッフの意識改革をすべく、トップスタイリストの中村友洋さんをお招きしてスタイリング講座を開催しました。

 

 

スタッフ全員はじめての体験にワクワクしながらも真剣に受講しておりました。

 

さらには男性陣初のメイクを( *´艸`)

そして実際に準備された衣装に着替えスタイリングしていただきました。

 

 

 

今までそんなに意識したことのなかった自分に合った色合いやスタイリングを体感し、新たな自分を発見したスタッフもたくさんいたようです☆

 

また、その際の写真を弊社のホームページのスタッフ紹介で掲載予定ですので、その際はぜひご覧いただければと思います。

これからもREGALOはパワーアップし進化し続けます(^_^)/☆