スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > その後の暮らし
2022.10.11その後の暮らし
Written by : 藤原 裕子
その後の暮らし

こんにちは、広報の藤原です。

最近は朝晩特に寒くなって秋らしくなってきましたね。

食べることが大好きな私ですが、食欲の秋ということでいつも以上に食べております。笑

さて、私の食欲情報はさておき、、

 

先日、7月にお引渡ししたOB様のお宅へその後の暮らしをお伺いに行ってきました。

 

 

お忙しい中いろいろとご質問にもお答えいただき、ご家族様の笑顔を見ることができて大変うれしく思いました。

ご主人の趣味のお部屋も素敵で、奥様もお気に入りのキッチンはとても使いやすいとおっしゃっておりました。

 

 

撮影の合間にかわいいうさぎちゃんにも癒されてきました( *´艸`)

 

 

 

今回は写真も撮影させていただいて、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!

これからも変わらずたくさんの笑顔溢れる暮らしを願っております。