スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > 森とコーヒー。
2022.12.23森とコーヒー。
Written by : 藤原 裕子
森とコーヒー。

こんにちは、広報の藤原です。

 

この度、糸島市にあります、「森とコーヒー。」様とコラボさせていただくことになりました!!

素敵なご夫婦が営む、美味しいこだわりのコーヒーが飲めるお店です。

 

コーヒー好きの私は完全にその美味しさの虜になっております(^^)

 

 

そしてなんと、見学会イベントにWEB予約された方へ、ドリップコーヒーを来場特典としてお配りさせていただきます!!

飲み比べていただけるように、5種類のドリップパックをセットにさせていただきました☆

 

一人でも多くの方にこのおいしさを知っていただき、忙しい日々の中ほっと一息ついていただけると嬉しいです。

 


 

ぜひ、この機会に見学会イベントにお越しください(^_^)/