TOP > コンセプト
コンセプト

REGALO

家を手に入れた満足よりも、住んでからの満足を永続的に味わってほしい。
「あなたらしさ」を大切に、何気ない毎日に幸せを感じられる住まい。
それが、REGALOのコンセプトです。

家族構成や暮らし方に将来の生活を想定し、さらに
ライフスタイルをデザインして、想いをそれ以上にカタチにする。

お客様の願い、スタッフの情熱、職人の技術をとことん引き出して
オンリーワンの家づくりを目指します。

コンセプト

Mission愛と誇りをおくる

  • slogan
    STACKFORSMAILE

    たくさんの
    笑顔の積み重ねと
    これからの
    笑顔を創り上げる

  • statement
    STACKFORSMAILE

    人生を豊かにする
    暮らしをおくる
    ひとりひとりの想いを
    私たちは未来へ紡ぐ

  • career mind
    STACKFORSMAILE

    挑戦は変化を起こす
    戦い続けよう
    鍛えられ磨きがかかる
    新しい自分との出会い

コンセプト

家族の一体感が生まれる空間。
子どもの五感を育む室内。
そんな住まいづくりを実現するのが
REGALOの設計手法です。

  • 「想い」の先にある家づくり

    「想い」の先にある家づくり

    家族の暮らしで基本となる家は、「使いやすく機能的で快適な住まい」「心地よい風や太陽の陽だまりを実感しながら家族とふれあう空間の配置」「子どもたちがのびのびと心も身体も元気に感受性豊かに成長できるようなプラン」といった、たくさんの想いが叶った先にあるライフプランをデザインすることが大切といえます。

  • 四季を感じ五感を育む家づくり

    四季を感じ五感を育む家づくり

    日本には、梅雨を含めると五感あるといわれています。春夏秋冬の変化により私たちの感性が育まれます。その季節ごとに感じる陽の光、風の音、大気の香りは、決して創り出すことのできない自然の財産です。
    子どもは外部からの「複雑でやわらかい刺激」を多く受けると、感性豊かに育つと言われています。

  • 家族のつながりを考えた家づくり

    家族のつながりを考えた
    家づくり

    欲しい部屋を廊下でつないだ孤立した空間が並ぶ家。
    これは、ヨーロッパで生まれた概念がベースとなります。
    日本の家は屋根と柱、梁で構成されており、内部の空間はひとつでつながっていました。そこに家族の一体感が生まれ、家族感が形成される要素があると考えます。