イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > 完成見学会 【完全予約制】
終了
完成見学会 【完全予約制】
完成見学会 【完全予約制】

今回の⾒学会のテーマは

「輻射熱を使った無⾵の全館空調の家」

 

密集した住宅街の中でも

吹き抜けを利⽤して光を家全体へ

届けるためのカタチ。

 

でも吹抜けは寒いのでは?暑いのでは?

という⼼配事を解決してくれるのが

全館空調の「さわぽか」。

 

みんなでくつろぐ為のリビングも

ゆっくり快適温度で就寝できる寝室も

⼦供達もはしゃぎ回れる⼦供部屋も

トイレ・洗⾯所も

 

家じゅう全部が快適温度の「さわぽか」

⾼性能な家を是⾮会場でご体感ください。

 

 

 

 

 

 

完成見学会はとても貴重。

多くの方にとって人生最大の買い物であるマイホーム。しかし、高価なものにもかかわらず、注文住宅の場合は完成してからのものを見てから購入することはできません。

そこでお勧めしたいのが「完成見学会」。実際に建てたお施主様のご好意により完成したての物件をご覧いただくことができます。

 

 

 

 

こんなところを見学できます。

1,土地と家の大きさのイメージ

土地の大きさに対する家の大きさのイメージは、すでに家が出来上がっている状態でなければ確認することができません。自分たちが検討している大きさの土地にはどのくらいの家を建てることができるのかを、家の外と中の両方から確認し、全体のイメージを掴むようにします。

2,建材の実際の触り心地や色

室内で必ずチェックすべきポイントは、家で使われている建材の触り心地と色です。例えば車を購入する場合でも、カタログで見るのと、実際に試乗したのとではイメージが大きく異なることがあります。家も同様で、実際の触り心地や色の具合は、カタログやサンプルでチェックしたものとは違う場合があります。

実物でしか感じられない部分はしっかりとチャックしておきましょう。

3,使い勝手や生活動線

完成見学会を自分のマイホームづくりに役立てるのためには、実際に自分が住んでいることをイメージしながら見ることが重要です。そういった意味で家の使い勝手や生活動線も、しっかりとチェックすべき点の一つといえます。また間取りやインテリアなど、設計のこだわり、センスを見ることも、需要になチェックポイントです。

そして何より、その家を建てたお施主様のどのような要望が叶えられているのか、どんな暮らしのための家なのかを見ることができるのは、完成見学会の一番のポイントです。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染症対策について

新型コロナウイルスの感染症対策としてお客様の安全を考慮し、レガロデザインでは以下の対応を実施しております。

■うがい、手洗い/手消毒、水分補給をこまめに行っております。

■お客様とのご対応の際にマスクを着用させて頂きます。

■毎朝の体温測定・報告を行なっております。

■外出を極力避けるよう社内周知を徹底しております。

■接触回数の多い備品などの消毒をこまめに行なっております。

■定期的に室内を換気しております。

■お客様の来場予約時間及び場所の調整を行わせて頂いております。

 

 

また、お客様の安全のため、下記のご対応お願いしております。

■ご来場時とご退出時の手指アルコール消毒をお願いいたします。

■ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。

■発熱、咳、倦怠感など体調不良の場合は、ご来場日の日程調整を行いますので、お申し出ください。

■イベントについては、完全予約制にてお客様の来場時間が重ならないよう調整させて頂きます。

■面談時間及び場所は調整させていただく場合がございます。

■イベント開催の変更などでご連絡する場合がございます。

 

 

 

 

ご予約方法

ページ下部の予約フォーム若しくはお電話にて承っております。

TEL 0120-155-995

REGALO DESIGN 本社

※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください。

 

 

 

 

 

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。