イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > 全館空調 体感型モデルハウス 体験見学会 【完全予約制】
終了
全館空調 体感型モデルハウス 体験見学会 【完全予約制】
全館空調 体感型モデルハウス 体験見学会 【完全予約制】

快適な暮らし方と住み心地をデザインした新しいライフスタイルのご提案

 

 

 

太宰府市吉松に完成したモデルハウス

さわぽか × DESIGN CASAは

完全予約制で見学会を開催しています。※毎週水曜日は定休日になります。

 

コンセプトは高気密高断熱住宅と建築家がつくるこだわりのデザイン。

 

 

夏は暑く冬は寒い福岡での必需品「さわぽか 」

〜 全館空調の特徴 〜

全館空調で家じゅうどこでも一定温度

1台のエアコンで省エネ実現

風を使わない冷暖房

常に空気がきれいな高性能フィルター

地震に強い家づくり

 

 

コロナ感染症で住まいのあり方にクローズアップ

これまでの住宅は生活することを目的とした”箱”という概念から

「どのように住まいどのように暮らしていくか」というキーワードが

非常に重要になってきています。

吉松モデルハウスでは暮らしをテーマにこれからの時代をどう過ごして

いくかのヒントがたくさん詰まっています。

 

 


 

 

暮らしにも健康にも経済的にも安心なお家づくりのご提案をしています。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

 

新型コロナウイルスの感染症対策について

新型コロナウイルスの感染症対策としてお客様の安全を考慮し、レガロデザインでは以下の対応を実施しております。

■うがい、手洗い/手消毒、水分補給をこまめに行っております。

■お客様とのご対応の際にマスクを着用させて頂きます。

■毎朝の体温測定・報告を行なっております。

■外出を極力避けるよう社内周知を徹底しております。

■接触回数の多い備品などの消毒をこまめに行なっております。

■定期的に室内を換気しております。

■お客様の来場予約時間及び場所の調整を行わせて頂いております。

 

 

また、お客様の安全のため、下記のご対応お願いしております。

■ご来場時とご退出時の手指アルコール消毒をお願いいたします。

■ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。

■発熱、咳、倦怠感など体調不良の場合は、ご来場日の日程調整を行いますので、お申し出ください。

■イベントについては、完全予約制にてお客様の来場時間が重ならないよう調整させて頂きます。

■面談時間及び場所は調整させていただく場合がございます。

■イベント開催の変更などでご連絡する場合がございます。

 

 

安心してご見学頂けるように、お客様の安全を第一に考慮し実施しております。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

 

 

 

アクセスマップ  住所:太宰府市吉松1-16-10【googlemapで検索】

 

ご予約方法

ページ下部の予約フォーム若しくはお電話にて承っております。

TEL 0120-155-995

REGALO DESIGN 本社

※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください。

 

 

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。