イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > 【無料相談会】完全予約制
終了
2022.9/17(土) 〜19(月)/10:00〜16:00 【無料相談会】完全予約制
【無料相談会】完全予約制

開催日時:2022.9/17(土) 〜19(月)/10:00〜16:00

開催場所:レガロ本社スタジオ

家づくりを始める時に知っておきたいこと、何でもお答えします。

レガロ建築設計では、家づくりの相談会を無料で開催しています。

 

家づくりを進めていくうちに、知らないことだらけで不安…

資金面でも、デザインや間取りにおいても、後悔しない家づくりをしたい!と思うのは当然のこと。

 

 

土地のこと、お金の話、デザイン、性能、ライフスタイル…

お家づくりの進め方や、不安なこと、気になることや聞いておきたいこと何でも気軽にご相談いただけます。

 

 

個別スタイルの相談会なので、

「セミナーは参加したいけど、人が多い所は控えたい…」

「じっくり自分たちのペースで話を聞きたい」

「まだイメージが漠然としていて、何から始めていいかわからない」という方にもおすすめです。

 

理想のお家のイメージをひとつひとつ積み上げてあなただけのあなたらしい家づくりを実現するために、しっかりとお家づくりのプロがお答えいたします。

 

こちらは完全予約制でお受けしております。

下記のお問合せフォームにて、ご希望の日時をご入力ください。

(ご予約が多い場合は、お時間の変更をお願いすることがございますのでご了承ください)

 

お問合せ、ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

アクセスマップ 住所 福岡県福岡市西区福重3-36-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。